SSブログ

矢部浩之 青木裕子 挙式 [芸能]



スポンサーリンク




矢部浩之 青木裕子 挙式

ナインティ・ナインの矢部浩之さんが

元TBSアナウンサーの青木裕子さん

とついに結婚されたとの報道が流れました。

2c0251b6.jpg


びっくりですね。

矢部浩之さんといえば、かつてひとみちゃんの

愛称で15年付き合っている彼女がいた

ことをTVで明かしていたものの、破局した

なんて報道もありました。

そんなひとみちゃん騒動?から5年半経って

青木裕子さんとついにゴールインですね。

青木裕子さんはすでに昨年TBSを退社し

現在フリーだということですが、すでに二人

は一緒に暮らしていたらしいので、本当に

結婚まで秒読み段階だったのでしょうね。


矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚式、

結婚披露宴は未定ですが、4月6日に

放送されるめちゃ×2イケてるッ!のスペシャル

でメンバーらが祝う披露宴を生放送で

放送するそうです。


しかし、昨日の22時ごろ矢部浩之さんと

青木裕子さんは区役所に行き、婚姻届を

提出。

その1時間後、23時ごろにネット配信番組

「めちゃ×2ユルんでるッ!」で結婚報告を

しましたが、矢部浩之さんも有名な芸能人

なので、そんな場所でいきなりの発表は

少しもったいない気もしますね。

まぁ面白いというかびっくりな展開になった

のは間違いありませんが・・・


これからいろんな番組で矢部浩之さんは

今回の結婚いついて色々突っ込まれる

でしょうが、幸せそうでいいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。