SSブログ

久住小春 性格 ヒルナンデス [芸能]



スポンサーリンク




久住小春 性格 ヒルナンデス モー娘。は踏み台

元モーニング娘。のメンバーであった久住小春がとんでもない

発言をしたとして、性格が悪いとかで話題になっているようです。

photo_koharu.jpg

というのも、1月19日にラジオ「ヤングタウン土曜日」(MBS)に

初出演したときこと。

「ヤングタウン土曜日」は明石家さんまさんをメインパーソナリティ

にすえ、モー娘。リーダーの道重さゆみさん、村上ショージさん、

吉川友さんがレギュラーとして出演していたラジオ番組で、話題は

久住小春がモーニング娘。からの卒業を決めた理由に話が及んだ

とき、

久住小春は

「(17歳で辞めたのは)今だったら取り返しがつくと思ったんですよ」

「このまま行ったら、私、これからどうなってしまうんだろうと思ったんです」

との発言。

モー娘。リーダーの道重さゆみさんは

「取り返しってそんな言い方ないでしょ……モーニング娘。

……取り返しって……ひどい小春」

と泣きそうな声で発言。

モーニング娘。は売れるためのステップだったなどとも発言し、

村上ショージさんからは

「ちょっと、あんた嫌われるよ」

と、さらに明石家さんまさんからは

「モーニング娘。をステップアップに、っておかしいやんか」

とたしなめられる場面も。

それでも久住小春は

「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」

「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。

モデルって女の人のファンが凄く多くて。だから違うじゃないですか。

方向性が。女性から支持を受けたかったんですよ。

アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」

と結局はモーニング娘。自体を否定するような発言。

さらに番組内で先輩で教育係でもあった道重さゆみさんを

雑用に使った事も明かし、さんまさんから悪く思わなかった

のかという質問に対しても久住小春は

「一緒のグループだし」

「頼ったら早いかなと思って。家も近かったから」

「そんな悪い事しちゃいました? 私」

と悪びれる様子もなかったそうです。

さすがにこれにはさんまさんも説教口調で

「『すいませんでした』やろ、普通」

と返したそうです。


モーニング娘。を辞めてまでやりたかったという

「CanCan」専属モデル。

その内容も

「モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。だったときは

ライブに向けてリハーサルするじゃないですか。でも、モデルは

何もしないんですよ。本番だけっていうか」

と、モデルとしての勉強や練習は一切してないといい放ち

自分が他のモデルと比べて勝っていると思うところは「顔!」

とまで言い切ってます。

まぁ個人の主観でしょうが、私は他に”かわいい”とか”きれい”と

思うモデルさんたくさんいますけど?

正直、ちょっとかわいいだけでここまで来てしまったために勘違いが

甚だしいですね。

これでは他アイドルや同業のモデルも馬鹿にしたような発言

です。

心に思うだけならわかりますが、もう子供ではないのでラジオ

で発言するべきじゃないですね。

以前にヒルナンデスに出演した時も態度が悪かったり、出演者に

悪態をつくなどで性格が悪いと評判になっていたようです。


さらに、こんな発言したら彼女の芸能活動はこれからも順風満帆とは

いかないでしょうね・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。