SSブログ

大澄賢也 再婚 岡千絵 [芸能]



スポンサーリンク




大澄賢也 再婚 岡千絵

俳優の大澄賢也さんと、女優で振付師でもある岡千絵さん

が結婚されたようです。

NIK201212230010.jpg

昨年末くらいから大澄賢也さんと岡千絵さんの結婚の話は

出ておりましたが、23日の大安に2人そろって都内の

区役所を訪れ、婚姻届を提出したとのことです。


大澄賢也さんといえば、1989年に歌手の小柳ルミ子さんと

結婚、2000年に離婚しており、今回の岡千絵さんとの結婚

は再婚になります。

一方、岡千絵さんは初婚とのことです。


大澄賢也さんと小柳ルミ子さんとの離婚からすでに13年も

たってたんですね。


確か、小柳ルミ子さんと離婚の際に大澄賢也さんは慰謝料と

して1億も支払うことになっていたそうですね。


しかし、その高額な慰謝料も俳優業や、舞台での振付などの

仕事に打ち込み、6年ほどで支払ったといいます。



一方の小柳ルミ子さんは大澄賢也さんから1億もの慰謝料を

受け取ったというが、とてもそうは思えない生活というか活動ぶり

をみせています。

というのも、昨年12月に一青窈が作詞、平尾昌晃が作曲という新曲

=> 青林檎

を発表するも、初週売り上げはわずか400枚で、オリコン初登場164位。

その後、新人歌手のように全国をめぐり、スーパーなどの店頭で

手売りをしているといいます。


確かに最近テレビで見なくなりましたよね。


それぞれの今後が気になりますね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。