SSブログ

秋元優里 失言 謝罪 [芸能]



スポンサーリンク




秋元優里 失言 謝罪

昨年12月にフジテレビの生田竜聖アナウンサーと

結婚した秋元優里アナが第一子を妊娠したことが

明らかになったようです。

123333.jpg

秋元優里アナは現在妊娠4ヶ月とのこと。


この秋元優里アナは調べるといろいろと出てきますね。

まず、秋元玲奈さんという妹がいて、秋元玲奈さんも

テレビ東京でアナウンサーをしているということ。



ほかにも秋元優里さん自身についてもいろいろとあるようです。

一番有名というかキーワードで常にひかかるのが、

福島第1原発1号機で12日、水素爆発が発生しフジテレビで

会見中継が行われているときに入ってきた小声での男女の会話で、

男性が「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ?どうせ」と発言。

女性は「だから、こっからあげられる情報はないっつってんのに」

「あー笑えてきた」と発言したもの。

この女性が秋元優里アナだったというのです。

確かに不謹慎ですが、これが放送事故として謝罪までしたとか・・・


まぁいまさらこのことを蒸し返すつもりはないのですが、話題になるたびに

こんなことが蒸し返されるとなるとつらいですね。


さて、旦那さんの生田竜聖アナウンサーですが、こちらは

俳優・生田斗真さんの弟だといいます。

生田斗真さんといえば今公開中の「脳男」が有名ですね。

原作の

=> 脳男

こちらも話題になった作品ですよね。


なんにせよ、妊娠という話題は幸せそうでいいですよね。

元気な子が生まれるといいいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。